
こんにちは!
明日は【ひまわり春のイベント】1つ目である早朝朝活イベント【モーニントーーク!】が開催されます。
初開催ということでゆる~く開催するので、参加者の皆さまにはお気軽に楽しんでいただきたいと思っています。
起業女子集合【モーニントーーク!】
いつもより少し早起きして、朝活してみませんか?
「早起きするのは辛いけど、たまには朝一番からみんなで活動してみよう!」
という趣旨のもと「みんなで話せば頭も気分もスッキリ!朝イチ心のストレッチ」題して、『モーニントーーク』を開催します。
今回のテーマは『起業女子集合』💆
最近、起業ブームということもあり子育てがひと段落した主婦の方や自分の好きなことをやりたいということで起業している女性が増えているのをよく耳にします。
そんな起業している女性で集まって、起業家ならではの悩みを打ち明けたり、先輩起業家からのアドバイス、同じような起業家の友達を作る時間を過ごしてみませんか?
少人数で開催しますので、気楽な感じでいろんなお話できればと思っています。
先着6名なので、お早目のご連絡をお待ちしています📲
※今回は第一弾となりますが、回を重ねるたびにコンセプトを決めて開催していきますので、ご興味がある際にはぜひご参加ください。
以下、詳細です!
【モーニントーーク】〜朝からいい出会い〜
■テーマ
『起業女子集合』
■日時
2021年4月6日(火)
7:00~8:30
■場所
『コメダ珈琲店 熊本合志店』
〒861-1112
熊本県合志市幾久富1909−807
https://goo.gl/maps/Tsy6zjr1EoWrmShM8
■参加費
¥500(税込)
■定員
先着6名
■参加申し込み方法
①LINE公式アカウントから申し込み

LINE公式アカウント友達追加後メッセージください。
②お電話にて申し込み
096-321-6060
③FAXにて申し込み
096-321-7377
④メールにて申し込み
info@himawariroof.com
いずれかの方法でご連絡後、以下の詳細をお伝えください。
・イベント名
・参加者名
・性別
・年齢(40代、50代などおおよそで大丈夫です)
・お連れ様がいる場合は合計の人数
■注意事項
・参加者の皆様と楽しく有意義な時間をを共有していくため、営業や勧誘目的の参加はご遠慮ください。
・新型コロナウイルスの予防や感染拡大防止の対策は自己責任でお願いします。
・ご来店時に手指のアルコール消毒をお願いします。
■P.S.
初めの挨拶だけ軽く進行しますが、基本的には誰とでもおしゃべり出来るラフなスタイルで開催しますのでお気軽にご参加ください。